ととのうみすとは毛穴に効果ない?アットコスメの口コミは?

バルクオム

ととのうみすとのアットコスメの口コミ

ととのうみすとを使った方の口コミを見ると、

ととのうみすとを使うようになってから、毛穴の汚れがキレイになって肌の状態も良くなった

クレンジングをしても毛穴の中の汚れは落ちにくく、黒ずみやくすみに悩まされていたが、ととのうみすとなら毛穴の中までキレイになり、イチゴ鼻が解消された

といった好意的な意見が多いです。

 

中には、

敏感肌でも安心して使えるが、その分、即効性がないようでで少し不満を感じている

毛穴の黒ずみは、継続するほど解消されてはいるが、満足できる状態にはなっていない

潤いも期待できるとのことだが、乾燥肌は改善されていない

という意見もあります。

 

しかし、こういった口コミはたいてい試用期間が1〜2週間に満たないような場合が多いことが原因と考えられます。

短期間ではととのうみすとの効果は出ません。

最低でも3週間程度使い続けることで、徐々に効果を実感できる商品です。

ととのうみすとの成分を解析!

ととのうみすとは、超純粋+アルカリイオン水やアーチチョーク葉エキス、65種類の植物酵素が配合されており、様々な角度から毛穴ケアや美肌ケアにアプローチします。

超純粋とは、微粒子などの不純物を極限まで取り除いた超高純度の水で、そこにマイナスイオンたっぷりの高アルカリイオン水を使用しています。

洗顔クレンジングでは落としきれない毛穴の汚れにアプローチします。

 

アーチチョーク葉エキスは、肌機能低下を促進させるNF-KBを抑制する効果が期待できるので、肌に弾力を与え保水能力を向上させてくれます。

ととのうみすとに配合されている65種類の植物酵素は、善玉菌の活躍を助ける効果が期待でき、肌が元々持っている保湿力を高めることで、潤いのある美肌へと導きます。

 

ととのうみすとには副作用は特にありません。

洗浄成分は、刺激性のある成分を一切使用していないため、肌に優しい毛穴ケアを行えます。

ととのうみすとの店舗情報

今の所、マツモトキヨシツルハドラッグといった大手ドラッグストア、ドン・キホーテ東急ハンズなどといった販売店などでは市販されておりません。

Amazonだと、ととのうみすとのギフトセット8,950円のみ販売しており、単品購入はできません。

 

楽天では単品5,940円で販売している店舗がありました。

公式サイトには初回56%オフの定期コースがあり、2回目以降は詰め替え用2袋で、5,880円(1袋あたり約35%オフの2,940円)となっているため、継続購入を考えているならば公式サイトが一番お買い得です。

ととのうみすとの使い方!男も使える!

ととのうみすとの使い方は簡単3ステップです。朝はぬるま湯で顔を洗い、ととのうみすとを約5回顔全体に吹きかけます。

その後、30秒〜1分程度放置してから水かぬるま湯で洗い流し、優しくタオルで拭き取ります。夜はクレンジングでメイクを落とし、ととのうみすとを約10回顔全体に吹きかけます。その後、30秒〜1分程度放置してから洗い流し、タオルで優しく拭き取ります。

 

ととのうみすとの使い方はとても簡単で、朝は約5プッシュ、夜は約10プッシュという点が使い方のポイントです。

また、擦ってしまうとせっかくの効果が薄くなってしまいます。

摩擦を加えてしまうと、逆に肌を傷めてしまうきっかけとなってしまいますので注意してください。

ととのうみすとの関連ページ

ととのうみすとは効果なし!→この口コミの真相とは!?

カテゴリー: 人気商品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です