シミウスの店舗と値段を調査→最安値は楽天でもamazonでもない!?

シミウスの販売店舗ですが、東京、横浜にあります「ランキンランキン」というお店と通販サイトのみの販売となっています。

シミウスの店舗情報

東京自由ケ丘店、あざみの店、北千住店、pickupランキン渋谷ちかみちと、通販サイトは、楽天、Amazon、公式サイトでの販売です。

価格は、店舗により変動はありますが、4981円が上限のサイトが多いです。

 

公式サイトですと3795円の最安値で購入することができますし送料も無料です。

公式サイト以外では送料も600円ほどかかり割高です。

シミウスの口コミ→ステマはない?

シミウスを購入された方の口コミを見てみますと、評価は良いものの一方で数か月使用しても実感が得られなかったり、乾燥やニキビが出来てしまったなどの悪い意見も見受けられましたがもちろん良い意見もあります。

星7個評価中5.2ということですので優れた商品ではないかと思います。

 

30代、40代の方々からのご支持が多数あり、おすすめだと思います。

口コミサイトにより評価も様々ですが、半数以上は良い評価をいただいています。

シミウスのシミやソバカスの効果は?

プルプルとしたジェル状には、美肌効果保湿効果、時短効果、シミ効果が含まれており、入浴後や洗顔後にマッサージしながら顔全体に塗り込むことで、メラニンの生成を抑えて日焼けによるシミ、そばかすを防いでくれる効果が期待できます。

また、保湿効果が持続するため美白効果、美容効果が顔全体にいきわたり、よりり美しい顔になります。

10種類の美容効果、10種類の保湿成分もしっかり含まれています。

理想の肌と導いてくれる商品です。

シミウスの有効成分は?

美容液、クリーム、乳液、保湿、パック、化粧下地、アイクリーム、マッサージ、化粧水、美白の成分が含まれています。

お肌の不足した部分への修復、生成を促します。

そして、持続するため美しい顔立ちもずっと保つことが出来ます。

女性が一番気にされますシミにも特に効果が期待されていますので、この商品一つで10役の役割を果たしています。

今までの商品にはない効果がこれ一本で済むのもいいです。コスパにも最適です。

シミウスの口コミレビューブログ

シミウス 口コミ

カテゴリー: 人気商品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です