シミウスの口コミや評判は大丈夫?→効果や成分を調べてみた!

シミウスの販売店・値段

シミやそばかすが改善できるとして人気の商品であるシミウス

通販サイトでしか購入できないと思っている人もいるようですが、実店舗でも取り扱っているお店があります。

 

ただし取り扱いがある店舗は少なく、東京と神奈川にある「ラカラカキンキン」そしてメビウス製薬(シミウスの販売元)公式ショップである「Kagami」のみとなっています。

ちなみに「Kagami」は、全国で初のメビウス製薬(シミウスの販売元)公式ショップです。

価格は単品のみの販売で、4,743円となっています。

シミウスの口コミ

シミウスはシミやそばかすに効果があるとされるオールインワンジェル。

ですからシミやそばかす、くすみといった悩みを持っている人が使用しています。

もちろん効果には個人差がありますが、総じて高評価の商品と言えます。

 

良い口コミでは、

「薄いそばかすやシミがなくなった」

「顔色がワントーン明るくなった」

と効果を実感している声。

 

一方で悪い口コミでは、

「即効性がない」

「これだけでは肌の潤いに不満」

「ベタつく使用感が苦手」

といった声が多いようです。

シミウスの美白効果

シミウスの特徴としてまず挙げられるのが、これ1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージなどの10役を果たすというオールインワンジェルであること。

洗顔後の肌に使用するだけで、簡単に美白対策をすることができます。

 

期待できる効果としては、紫外線によるメラニン生成の抑制を押さえてくれるので、シミやそばかすそしてくすみの改善。

またマッサージもしやすい上質なテクスチャーのジェルなので、マッサージすることで美白と合わせてリフトアップ効果も期待することができます。

シミウスの成分を解析!

シミウスに配合されている代表的な有効成分は、グリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタエキス。

グリチルリチン酸ジカリウムは肌の状態を整えて炎症を抑え、肌荒れやニキビのケアに効果を発揮します。プラセンタエキスは保湿成分。

肌を保湿し潤いを与えます。

他にもシミウスには、シコンやサクラ葉アルニカなどの11種類もの植物エキスがたっぷりと配合されているので、シミ対策をしながらクリアでハリのある肌へとお手入れすることもできます。

シミウスのブログ

シミウス

カテゴリー: 人気商品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です