シミトリーは効果なし?悪い口コミもある?→成分から効果を分析!

シミトリーのシミへの効果

シミトリーのシミへの効果についてですが、シミを完全に消し去るほどの能力は無く、メラニンの精製を抑えるだけの効果ですのでシミを完全に消し去る能力やシミを薄くするといった効果は無いに等しいです。

これは通販サイトに置いてもメラニン色素の精製を抑制するとしか記載されていないため、シミを消すということは記載されていないです。

 

はっきりとシミが薄くなるだとか、シミが消えると記載されていないため、あくまでもシミや黒ずみの原因となるメラニンを押さえ込む働きしかないものとされます。

シミトリーの最安値は楽天なのかアマゾンなのか

シミトリーの販売店はネット通販でのみの販売となり、販売店舗はFK ONLINE STOREが公式のネット通販サイトになります。

公式サイトでは値段は、通常価格4980円プラス税の所初回に限り3685円プラス税で販売しています。

 

公式サイト以外のネット通販でも取り扱っていますがアマゾン楽天などは値段が公式サイトよりも高く設定されていたり、公式サイトで販売されている製品を第3者が販売しているためサポートについては受けることができなくなる製品です。

シミトリーの成分解析と副作用

シミトリーの有効成分はアルブチンでコケモモなどに含まれている成分でメラニン色素の合成を抑制する効果があり、化粧品や化粧液などに使用されている成分が美白成分になります。

シミトリーで副作用が起こりえる物質となるのはアルブチンの有効成分が肌を荒らすため、ハイドロキノンを配合することで肌荒れを防いでいますが、肌に合わない場合に置いては肌荒れが置きます。

 

シミトリーには、炎症を抑制する物質を含んでいますが、必ずしも炎症を抑制し肌荒れを防ぐことができるかどうかは個人差があります。

シミトリーのアットコスメの口コミ

肌を潤わせる成分が入っていて保湿効果は高いという評判がありますが、肌荒れを起こしてしまったという人もおり、肌荒れを起こした人の多くが炎症を伴う肌荒れになっていますので万人が使用して効果のある化粧品ではないため、合う人には合うが、合わない人にはトコトン合わないといった評価になります。

直、シミが消えるという口コミもありますが消えたというよりも薄くなったという表現が多く、完全にシミが消えてなくなったという口コミは少ないです。

レビューサイト

シミトリーの口コミ・評判を本音で暴露!【私の効果画像あり】

カテゴリー: 人気商品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です