【バルクオムの評判】アットコスメの口コミは?芸能人も使ってるの?

バルクオム

窪塚洋介さんがブランドアンバサダーを務めるメンズコスメ『バルクオム』

三浦翔平さんやダレノガレ明美さんなど芸能人の方でも多くの愛用者がいらっしゃいます。

 

そんなバルクオムですが、やっぱり気になるのは評判口コミですよね?

当ブログでは、バルクオムの評判や効果、成分や店舗などについてお話ししようと思います。

まず先に、最安値店舗はココです↓

バルクオムはリアル店舗で市販されていますが、メインとなっているのは何と言っても通販です。

楽天やamazon、ヤフーショッピングのほか、東急ハンズやロフトOmniでも購入できます。

 

バルクオムの定価は、洗顔料2160円・化粧水3240円・乳液3240円となっています。

ただ公式サイトの場合、初回だけは激安価格の500円なのでダントツで最安値となります。

23日間返金保証付きなので安心です。

バルクオムの口コミがこちら

当サイトでは、ステマやヤラセを極力防ぐため、美容業界最大での口コミサイト「アットコスメ」を参考にさせていただきました。

「バルクオムでの洗顔が毎日の楽しみになりつつあります。何ですかあの弾力あるお餅のような泡は。最高です。」

30代乾燥肌の男性

 

「バルクオムの化粧水が特にお気に入りです。これまではZIGENを使っていたのですがなんか肌に合わないと感じていました。バルクオムに変えて以降、肌にしみることもなく低刺激なので自分には合っていたかと思います。」

20代敏感肌の男性

 

「もともと女友達が使っていたのですが、旅行先で貸してもらうことに。一瞬にしてハマりました。今では自分で購入して使い続けています。何となくてますがニキビ跡がマシになったかもしれません。」

40代混合肌の男性

バルクオムの成分を解析!効果はどう?

バルクオムにはりんご果実培養細胞エキストレハロースクレイミネラルズスクワランオイルなどが配合されています。

いずれも保湿効果に優れ、スキンケアに欠かせない美容成分となります。

 

なお、バルクオムには副作用や毒性はありません。刺激的な成分も含まれていませんので、とても安心です。

万が一肌に合わない場合も23日間返金保証が活用できるのもポイントですね。

バルクオムのレビューサイト

バルクオムの評判と効果を暴露!※2ヶ月使った顔の変化写真あり

カテゴリー: 人気商品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です